You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:23.4℃ 使用スーツ:ドライスーツ


みなさんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


ポイント名

DIVE①魔王の宮殿

DIVE②中の島ホール

DIVE③ミニ通り池




アドバンスコース2日目!!!



今日はボートに乗って下地エリアへ遊びに行って来ました。



お天気&海況共にGoodで快適なダイビングツアーになりましたよー(^_^)v



アドバンスダイバー誕生でっす(^o^)丿



アドバンスダイバー誕生でっす(^o^)丿



2日間お疲れ様でした&おめでとうございます!!!



1本目は魔王の宮殿から始まり



1本目は魔王の宮殿から始まり



ムラサキウミコチョウのペア



ムラサキウミコチョウのペア



トウモンウミコチョウ



トウモンウミコチョウ



キスジカンテンウミウシ



キスジカンテンウミウシ



ジャパニーズピグミー



ジャパニーズピグミー



などなど生物観察も楽しみ



透明度の高い海と穏やかな海況を満喫して来ましたよ!!!



透明度の高い海と穏やかな海況を満喫して来ましたよ!!!



そして今日は水中でクジラの鳴き声が聞こえましたーーー(^_^)v



ここ数年で一番大きなボリュームだったのでもしかしたら・・・?!



と期待しちゃうくらい♪



アドバンス取得のお祝いに来てくれたみたいですね!!!とさ~♪