You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:曇り 気温:24℃ 水温:23.5℃ 使用スーツ:ドライスーツ


みなさんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


ポイント名

DIVE①アントニオ・ガウディ

DIVE②中の島スペシャル

DIVE③なるほどザ・ケーブ




今日は下地エリアへ!



全ダイブイルカ絡みの贅沢ダイブとなりましたよ(^_^)v



1本目はダイナミックな地形のリクエストを頂き



1本目はダイナミックな地形のリクエストを頂き



アントニオ・ガウディへ行って来ました。



途中、水中でイルカとの遭遇情報があり僕たちも狙ってみましたが・・・。



途中、水中でイルカとの遭遇情報があり僕たちも狙ってみましたが・・・。



クジラの鳴き声とイルカの鳴き声はGET出来ました!



2本目の中の島スペシャルではイルカアタックを試みるも



これまたクジラ&イルカの鳴き声と・・・カメ&マンタ様GET!



船の上からは何回も確認出来たので水中も紙一重だったのかと思います。



3本目はケーブダイブ&イルカ探しで!



3本目はケーブダイブ&イルカ探しで!



結果・・・


例によって船上イルカ、水中は声のみ。



ある意味全ダイブに絡んでますよね、イルカ・・・(笑)



イルカ!!!



お付き合い頂きありがとうございました(^o^)丿