You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天候:晴れ 気温:33℃ 水温:30.2℃ 使用スーツ:2mmシーガル


ポイント名


①クロスホール


②白鳥


③がけ下



でした(^o^)丿


天気も海況もナイスな宮古島(^_^)v

透明度もかなりぬけてましたよ~♪


水中では色々な生物がフィーバーして楽しいですよ!!


実は生物豊富な宮古島の海なんですよ!!


地形に行かなくていいよ!!って方、ぜひ(笑)


地形行ってたら探す時間があまりなくなり、見れなく・・・(笑)


地形行ってたら探す時間があまりなくなり、見れなく・・・(笑)


激レアなクロクマの小、3cm弱ですかね。


急に鬼キラーパスが入り(^_^)v嬉しいね♪


森をさまよってる子(^_^)v


森をさまよってる子(^_^)v


だいぶ大きく・・・・・な子。


だいぶ大きく・・・・・な子。


違うカエル?!(笑)


違うカエル?!(笑)



フリソデエビも元気に(^o^)丿


フリソデエビも元気に(^o^)丿



リクエストのパンダちゃん(^_^)v


リクエストのパンダちゃん(^_^)v


などなど、生物中心のダイブでいろいろ見られる


宮古島の海ですよ!! とさ。