You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23.4℃ 使用スーツ:ドライスーツ


みなさんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


ポイント名

DIVE①クロスホール

DIVE②オーバーハング

DIVE③Wアーチ




アドバンスコース2日目!


今日は伊良部エリアへ遊びに行って来ました(^_^)v


天気よし、海況よし、おまけにヤツが出そうな予感・・・・・・・・・・(笑)


アカネハナゴイの乱舞!!!



アカネハナゴイの乱舞!!!



ここではマダラトビエイ&ホソカマスの群れをGET(^^)/



イソコンペイトウガニ!!!



イソコンペイトウガニ!!!



ここではなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特大マンタ3枚!!!



ブログ冒頭の“ヤツ”とはこの子の事です。



ただ、、、



見れたのは上がってきた後(笑)



水面下を優雅に泳ぐマンタを船上から見れたのでした~♪



ラストはアカテンイロウミウシに



ラストはアカテンイロウミウシに



ダイナミックなアーチ・洞窟を探検して来ました!!!



ダイナミックなアーチ・洞窟を探検して来ました!!!



そして



全ての項目を終えアドバンスダイバーに認定でっす!!!



全ての項目を終えアドバンスダイバーに認定でっす!!!



おめでとうございます&2日間お疲れ様でしたーーーーー(^o^)丿



明日はNEWライセンス引っさげ下地エリアへ遊びに行って来ますよっ♪