You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27.5℃ 使用スーツ:5mmシーガル


こんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


ライセンス取得コース2日、今日はお楽しみのボート講習へ(^o^)丿


昨日は浅場での特訓がメインでしたので


今日は足が届かないエリアで実践的な練習・・・という名の遊びに♪


ダイバー誕生!


ビーチもキレイだけど・・・やはりボートに乗って行く沖合のポイントは


また格別の美しさですね(^o^)丿


ダイバー誕生!


コンパスナビゲーション!


進行方向を確認し先導するダイバーとキックサイクルをカウントするダイバー。


ご自身の役割をしっくりこなしてくれました!!


ダイバー誕生!


ダメな角度・・・(笑)


このカニは正面から観察しましょう!ただの棒ですね^_^;


ダイバー誕生!


2日間お疲れ様でした&おめでとうございます!


これからがダイビングライフのスタートですからたくさん潜って


どんどんスキルアップして行きましょうね(^_^)v


そしてまたの再会を楽しみにしております!!!Cカードのご到着お楽しみに~♪