You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:23.0℃ 使用スーツ:ドライスーツ


みなさんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


ポイント名

DIVE①L字アーチ

DIVE②Wアーチ

DIVE③白鳥幼稚園




ネイチャードロップ御一行様ツアー2日目!!!



今日も夏のポイント、伊良部エリアへ遊びに行って来ました~♪



カトちゃんハッピーバースデー!!!



カトちゃんハッピーバースデー!!!



明日お帰りなので今日水中でお祝いでーーーーす(^_^)v



おめでとうございまっす!!!



アオウミガメ、タイマイと2種類のウミガメと遊んだり



アオウミガメ、タイマイと2種類のウミガメと遊んだり



伊良部エリアの王道ポイント、Wアーチにて地形ダイブ!



伊良部エリアの王道ポイント、Wアーチにて地形ダイブ!



サンゴやハナダイ、ウミシダなど水の中は色々なイロで溢れていますね♪



サンゴやハナダイ、ウミシダなど水の中は色々なイロで溢れていますね♪



アカテンイロウミウシ!



アカテンイロウミウシ!



拡大して撮影してみました所、見事なまでの赤い点々の均等な配列(笑)



浅場に多いニシキツバメガイもキレイな体色してるんですよね!



浅場に多いニシキツバメガイもキレイな体色してるんですよね!



擬態上手なハダカハオコゼは二匹GET!



擬態上手なハダカハオコゼは二匹GET!



分かり辛いですが少し体色の違う個体ですね(^_^)v



昨日・今日とダイビングは2日間、明日は観光してお帰り・・・。



あっという間ですがまた来年も皆さまのお帰りを心待ちにしております!



毎年恒例のネイチャードロップ×アクアスターコラボ楽しみにしていますよ(^_^)v



ご来島、ご来店誠にありがとうございました!!!