You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23.5℃ 使用スーツ:ドライスーツ


みなさんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


今日はビーチチーム、ボートチームと分かれてのツアーとなりました!


ビーチチームは一足先に帰って来ましたのでブログ更新したいと思います。


ポイント:来間ビーチ×3


ビーチチームはステップアップコースを開催して来ました!


1年半ぶりのダイビングという事でリフレッシュを兼ねて♪


1年半ぶりのダイビングという事でリフレッシュを兼ねて♪


足のつくエリアからゆっくり入って行くのでブランクがあるダイバーさんも


安心してリフレッシュ出来ちゃいますよ~(^o^)丿


ニモ発見!


ニモ発見!


イソギンチャクと共生している様子や着底する動作など


ばっちりナチュラリストダイバーになりました!


キックサイクル&経過時間の測定!


キックサイクル&経過時間の測定!


フィンキックや流線型の姿勢作りを行った甲斐もあり


上手に泳げる様になりましたね♪


コンパスナビも協力し合って大成功!!!


コンパスナビも協力し合って大成功!!!


明日も楽しみながらステップアップして行きましょう(^o^)丿