You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天候:晴れ 気温:33℃ 水温:29.3℃ 使用スーツ:2㎜シーガル


ポイント名


①ドロドロパークⅡ


②ドロドロパークⅡ


③砂丘伝説



でした(^^)/


梅雨明けして天気も海況もかなりいいですね♪

水温もグ~ンと上がってきました。30℃近い。


そんな本日は『七夕』とあり、聖地へ(^^)v


ツノザヤウミウシの小さい子。カワイかったな~


ツノザヤウミウシの小さい子。カワイかったな~


実は仲良し?! 同じ葉にいることも。


実は仲良し?! 同じ葉にいることも。


そのイリオモテモウミウシもいっぱい。


そのイリオモテモウミウシもいっぱい。


良く見るとテングモウミウシかな。

良く見るとテングモウミウシかな。


クサイロモウミウシは大きい個体がたくさん。


クサイロモウミウシは大きい個体がたくさん。


穴倉にはミカヅキコモンエビが1匹。


穴倉にはミカヅキコモンエビが1匹。


さて、今夜は天の川が??? とさ。