You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天候:晴れ 気温:32℃ 水温:29.5℃ 使用スーツ:2mmシーガル


ポイント名


①クロスホール


②白鳥


③がけ下




の3DIVEを楽しんで来ましたよ~♪


昨日の今日で台風の影響が残っているかと思いきや


濁りだけで、ウネリなし。(^o^)丿


生物を楽しんでいれば濁りも気にならない。(笑)


北側のエリア(伊良部方面)は、意外にかき回されておらず


北側のエリア(伊良部方面)は、意外にかき回されておらず


カミソリウオでさえ、残っていてくれましたね♪


カミソリウオでさえ、残っていてくれましたね♪


台風明けのダイブ・・





エビちゃんたちも健在♪


エビちゃんたちも健在♪


なんかミヤけちゃいますね♪


なんかミヤけちゃいますね♪


あす以降もドンドン海は良くなるかと。 とさ。