You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29.5℃ 使用スーツ:2mmシーガル


皆さんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。



ポイント名

DIVE①L字アーチ

DIVE②スネークホール

DIVE③サマードーム




本日2本目、エキジット後久し振りにイルカの群れに遭遇~(^_^)v



ボートの上からですが5、6頭の群れと一緒に遊べましたーーー!!!



連休も・・・期待ですね♪



という事で、本日の水中ツアーは・・・



ピカピカーーー!!!



ピカピカーーー!!!



貸し切りでピカピカ楽しめました(^_^)v



イロブダイ幼魚は至るポイントで観察出来ています。



イロブダイ幼魚は至るポイントで観察出来ています。



あまり動かない個体だったので何とか撮影できました。笑



クロヘリシロツバメガイは久しぶりの出会い!



クロヘリシロツバメガイは久しぶりの出会い!



つぶらなおめめがキュート(^o^)丿



スネークホールも貸し切りでした!



スネークホールも貸し切りでした!



ここではハナダイの乱舞も楽しめましたよー。



お菓子の小枝みたい。



お菓子の小枝みたい。



カリソリウオはペアで観察出来ました!



夏ならではの生物、景色に癒された1日でしたーーー(^o^)丿










アクアスターフェイスブックはキラキラコチラキラキラをクリック!!!