You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28.2℃ 使用スーツ:2mmシーガル

ポイント名

①アイダポイント

②Wアーチ

③がけ下


でした(^o^)丿

なんと沖縄地方、昨日6月12日に

梅雨明けしましたよ~~キラキラ

例年よりも11日早いみたいです♪

今日もとにかく天気良く、暑かった~ニコニコ汗


水中では・・・・・・・・・・・・


ピグミーシーホースのピンクちゃんや


ピグミーシーホースのピンクちゃんや


和製 ジャパピグ 背中に豪快なフサフサが(^o^)丿


和製 ジャパピグ 背中に豪快なフサフサが(^o^)丿


夏の風物詩・・・タツウミヤッコの小が見れましたよ♪


夏の風物詩・・・タツウミヤッコの小が見れましたよ♪


ドラゴンに関しましては、小さ過ぎて 体が透けてましたよ~(^o^)丿


ドラゴンに関しましては、小さ過ぎて

体が透けてましたよ~(^o^)丿


実は全部同じ仲間。トゲウオ目なんですよ~~♪

ウミウシやエビカニも色々いましたが、本日はこれに。


快適な水温に透明度抜群にいい宮古島の海で

皆様のお帰りをお待ちしております(^_^)v とさ。