You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天候:晴れ 気温:32℃ 水温:27.2℃ 使用スーツ:2mmシーガル

ポイント名

①Zアーチ

②白鳥崎

③白鳥幼稚園

でした(^_^)v

本日も島民の方と元気にマクロダイブ(笑)

その時期ごとに求めるお宝が変わり、常に傾向と対策を頭に・・・・(^o^)丿

まっ、なかなかうまい事は行きませんがね。


なかなか見れなかったウロコ系の仲間達が

なかなか見れなかったウロコ系の仲間達が

今年はちょくちょくと見られる年です。(^_^)v


初夏に出てくるサビウライロウミウシ(^^)/


初夏に出てくるサビウライロウミウシ(^^)/


この時期には珍しくオレンジウミコチョウは


この時期には珍しくオレンジウミコチョウは

2mm程度の個体。


毎回撮り方に迷うカサゴちゃん^_^;


毎回撮り方に迷うカサゴちゃん^_^;


胸鰭広げると綺麗なんですよ~♪


水温もこの1週間で一気に上がり27℃超えて来ました。

全然寒くないので、薄いスーツに衣替えです。

さて、皆様のお帰りを楽しみにしておりますので~ とさ。