You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天候:曇りのち晴れ 気温:26℃ 水温:23.5℃ 使用スーツ:ドライスーツ


ポイント名


①ドロドロパークⅡ


②ドロドロパークⅡ


③砂丘伝説



と、貸し切り高野エリアへ(^o^)丿


もちろんエリアには誰もいません♪ ジックリ遊べますね。


春の楽しさと言ったら、水中生物観察に限る!!!!


春の楽しさと言ったら、水中生物観察に限る!!!!


求愛により色を変えてみたり、たくさんの卵や産卵など


ネイチャーシーンにも立ち会えるかも?!ワクワクしますね。


イシモチの仲間はメスが産んだたくさんのタマゴを


イシモチの仲間はメスが産んだたくさんのタマゴを


オスが口の中に!!!なんと孵化するまで(゜o゜) 


その間は一切食べれない事に。命かけてる子育てに。すごい。


時より新鮮な海水を口に入れるため、大きく開く・・・・・


生物を知って潜ると楽しさが何十倍にも!!!!


ただ撮るだけでは。知りたい方アクアスターにぜひ(笑)



聖地では普通種?!3個体いましたよ~


聖地では普通種?!3個体いましたよ~



聖地では普通種?!3個体いましたよ~





普通種。(笑)


普通種。(笑)


これも春だね~♪


これも春だね~♪


さてGWに向けてネタを・・・とさ。