You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29.5℃ 使用スーツ:5mmシーガル


皆さんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


4ダイブ遊んで来ました!(オールマクロダイブ。笑)


ポイント名

DIVE①アイダⅡ

DIVE②Wアーチ

DIVE③白鳥幼稚園

DIVE④がけ下




先日BOSS発見のピンクちゃん。



先日BOSS発見のピンクちゃん。



今日はお客様のリクエストにつきBOSSに教えてもらいながら



見に行って来ました!かわいかった~(^o^)丿



ジャパピグ多し!!!



ジャパピグ多し!!!



各ポイントで見る事が出来ました。



レア種、クチバイロウミウシ!



レア種、クチバイロウミウシ!



どうやら今年は当り年の様です。



なんと三日連続で観察できちゃいました!!!



ウツセミノウミウシは他ウミウシの卵塊を食すハンター!



ウツセミノウミウシは他ウミウシの卵塊を食すハンター!



卵塊の周りに3個体のウツセミのウミウシが集まっていましたよ。



ワタグモウミウシは超擬態名人なんですが・・・



今日の子はかなりわかりやすい。笑



なぜかカイメンの上にポツンと乗っかっていました。笑



カイメンに埋まる様にうまい事擬態している別個体もいましたよ!



などなど・・・ごく一部をご紹介!!!



明日はどんな出会いがあるかなぁ~♪







キラキラアクアスターフェイスブックキラキラ