You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:- 気温:32℃ 水温:29.8℃ 使用スーツ:2mmシーガル


皆さんこんばんは!アクアスターのTAKUYAです。


8月スタート、という事で今夜もナイトダイビングへ行って来ました!


珍しい種を含めナイトならではの生物多数観察出来ましたよーーー(^o^)丿


タナバタウオ幼魚



タナバタウオ幼魚



初めて見れましたー!!!



濃いブルー色がキレイな個体でしたよ。



日中でも見れますが夜になると数多く見やすい



日中でも見れますが夜になると数多く見やすい



ワニゴチが大きなあくびを披露してくれました!!!



チョウチョウコショウダイ幼魚



チョウチョウコショウダイ幼魚



この子は動画がおすすめです。可愛い動きに注目!



サザナミハゼはペアで!



サザナミハゼはペアで!



朝瀬に多く観察しやすいハゼの仲間ですよ♪



などなど。



8月幸先のよいスタートとなりました(^o^)丿





アクアスターフェイスブックはキラキラコチラキラキラをクリック!!!