You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27.7℃ 使用スーツ:5mmシーガル


皆さんこんにちは!アクアスターのTAKUYAです。


今日は伊良部方面へ遊びに行って来ましたーーー!!!


ポイント名

DIVE①L字アーチ

DIVE②Wアーチ

DIVE③クロスホール




地形三本立て!!!



という事で・・・



モデルダイバーして頂いたり~



モデルダイバーして頂いたり~



別の地形ポイントでも♪



別の地形ポイントでも♪



先日出会ったホソカマスの群れは今日も同じところに居ました!



先日出会ったホソカマスの群れは今日も同じところに居ました!



若干トルネード?!迫力満点でしたよ(^_^)v



紫色のスミゾメミノウミウシや



紫色のスミゾメミノウミウシや



体色の濃いマゼンタミノミウシなどマクロ生物も少々。



体色の濃いマゼンタミノミウシなどマクロ生物も少々。



こんなに濃い色のタイプは見た事がないのでひょっとしたら別種・・・?!



だったらいいなぁ~♪笑



MSD!!!



そして5つのスペシャルティーを取得右MSDに!!!



マスタースクーバダイバーになりました~



おめでとうございまっす(^_^)v



またアクアスターにて各種スペシャルティーコースの受講を頂き



誠にありがとうございました。



これからはアマチュア最高峰ランクとしてダイビングライフを楽しんでくださいね!